迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年3月頃から、弊社社員を装った「迷惑メール」が不正に送信されているという事実を確認致しました。

メールの送信の対象となりました皆様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
 
弊社社員を装ったメールで「署名と送信元アドレスが異なっており、送信元が(社員名×××)@kusube.co.jp ではない」「内容に心当たりがない」「怪しい」「業務に無関係」「不明なURLや添付ファイルがついている」等のメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導、不正アクセスなどの危険がございますので、添付ファイルの開封およびURLのクリック等を行うことなく、当該メールを削除していただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

弊社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティ対策に十分注意しておりますが、
今後も引き続き、対策をより一層強化してまいりますので、ご理解とご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願い致します。